おっさんがどハマリしたGANG PARADEのプロフィール情報をまとめてみた!

おっさんがどハマリしたGANG PARADEのプロフィール情報をまとめてみた!

ハロー7016です!

 

今回は私がドハマリしているGANG PARADEについて書いてみますね。

 

2019/1/11更新!

GANG PAERADEメジャーデビュー決定!!!!

おめでとううううう!!

 

ちなみに同じ事務所WACKの他のグループまとめは以下をぜひ御覧くださいね!

BiSHについてはこちらから

 

BiSについてはこちらから

 

EMPiREについてはこちらから

 

 

GANG PARADEについて

GANG PARADEとは

ややこしいのでめっちゃ簡単に整理して説明しますね。

渡辺淳之介(ジュンジュン)とプー・ルイを中心として、活動していたBiSが解散後
メンバーだったカミヤサキがプラニメという2人組ユニットで活動する
プラニメの解散
名前を変えPOPとして(ヤママチミキ、ユメノユアを含め4人加入)
→GANG PARADEに名前が変更
キャン・マイカ加入
ユイ・ガ・ドクソン、ココ・パーティン・ココ、テラシマユウカ(SiS)加入
カミヤサキとBiSのアヤ・エイトプリンスが期間限定トレード
トレード終了
キャン・マイカ改名キャン・GP・マイカになる
ハルナ・バッ・チーン、月ノウサギ参画
→WAggのナルハワールドがギャンパレに昇格

めっちゃ簡素になったw

詳しくはWiki読めばわかりますのでまぁいいでしょうw

メンバーが増えたり入れ替わったり、名前が変わったりしてややこしいですが
こんな感じです。

 

そんな中でも
坊主のカミヤサキ、眼鏡のユイ・ガ・ドクソンはすぐにわかりますね。
また私個人の感想として、GANG PARADEはメンバーの歌唱力が高いです。
ホンマに!!

またGLAYHISASHIはファンを公言しており
自身の音楽番組に呼んだりしていますw

 

まずは聞いてみての曲

LAST

「何度、何度、壊れそうになって、嵐に打たれても、たとえそれが遠回りなんだって、何も失わないきっとこの道が続くなら。」

いろいろな歴史のあるギャンパレが歌うからこそメチャクチャしみる歌詞になっています。

 

このMVのドク・マイカ、ミキ・月ノ、ユユ・ユアのイチャイチャは見ててたまらんわ

 

この辺の月ノの舌ぺろまじかわいいいいいいアアアアアア!!!

CAN’T STOP

聞いててめっちゃ元気になる曲です!

軽快なギターソロのイントロから始まり、サビの盛り上がりは聞いててちょー気持ちい!
何度繰り返し聞いたかわからんくらい聞いたわw

 

とても明るくていいMVです。

本当にこれからのギャンパレの未来をワクワクしたりして見ていきたいです。

GANG2

ハルナと月ノが加入して9人体制になってはじめての曲です。
メロウながらも力強い曲です。

特に3:10のココのソロから始まり、ドクソンが入ってきて2人で歌ったと思えば。

サキとユアとミキに変わり、そこからぐわーーーっと盛り上がり

さらにマイカとユユが入ってきて、ハルナと月ノも加わって、盛り上がりがピークを迎える

最後のサビの盛り上がりといったらまじでくそかっこいいの一言。

端っこの後ろで踊っているココとドクソンもかっこいい。


この3曲は2018/11時点での現体制です。
・カミヤサキ
・ヤママチミキ
・ユメノユア
・キャン・GP・マイカ
・ココ・パーティン・ココ
・ユイ・ガ・ドクソン
・テラシマユウカ
・ハルナ・バッ・チーン
・月ノウサギ

 

BREAKING THE ROAD

この曲はカミヤサキとアヤ・エイトプリンスがトレードしている時期のものです。
そしてハルナと月丿がまだ参画する前ですね。

このPVの1:50から各メンバーの手書きメッセージが出てくるのですが、それぞれの字が実に性格を表していてとても好きです。

ココは意外と達筆です。普段のキャラクターとのギャップ萌えで好きになりました。

 

あと1:45のマイカのへいへいへーーーいのときにユユが変顔していますw

実にかわいい

 

Beyond the Mountain

この曲もサキちゃんとアヤプリがトレード中です。

疾走感のある曲で全体的にめっちゃかっこええ。

2番のドクソンのあと数ヶ月で君が現れるこんなことが信じれるのかいのところとかかわいい

 

ライブのパフォーマンスの凄さ

これは私の地元、西宮ガーデンズにて「GANG 2」のリリイベの映像です。

ぜひ見てください。後ろで金髪の兄ちゃんがめっちゃ踊ってておもろいw

ライブでも安定感のある歌唱力と完成度の高い踊り。

やっぱりココ歌上手い。

おっさんはライブの映像みてギャンパレの魅力にとりつかれました。

 

メンバー紹介 GANG PARADE

BiSHBiSに比べるとまだまだ知名度は低いのですが
実力は2組に全く劣りません。
むしろライブでのパフォーマンスや楽しさでは、
GANG PARADEが一番なのではないでしょうか。

 

そんなGANG PARADEですが
私は当然ハコ推しです。
というかみんな好きすぎて推しを決めれない。

 

カミヤサキ

カミヤサキ

見たら記憶に焼き付く坊主系女子です。
本人曰く、「1000年に一度の坊主アイドル」らしいw

1BiSのメンバーでもあり、GANG PARADE(前身のプラニメ、POP)の初期メンバーです。
中心人物といっても過言ではありません。
ライブ中のパフォーマンスなどをめぐり無期限活動停止を宣告されたり、
100kmマラソンで復活を遂げたり、トレードでBiSに行ったり、
BiSがメジャーデビューする前日にトレード解消されてGANG PARADEに戻されたり。
もちろんすべてジュンジュンの仕業です。(ジュンジュンコワイ)

 

ヤママチミキ

ヤママチミキ

かわいい、歌上手い、小さい
髪に緑のメッシュが入っています。

あとディズニーオタクらしいw

小さな体なのにくそかっこいい声で歌います。
歌い方が変だと言われることもあり、悩んでいた時期もあったようですが
おっさんはそんなミキちゃんの歌声が好きすぎます。
クソかっこええやんけ!!

小さな体でも大きく見えるように踊ったり、すべてが可愛くて大好きです。

可愛さとカッコよさが完璧に調和しとる

 

 

月ノがミキちゃんとデートしてるときの動画をあげてくれました。

なんかミキちゃんとデートしてる気分になっておっさんは幸せです。

 

ユメノユア

ユメノユア

赤毛にウルフの髪型が特徴なユメノユア
歌っているときとか、MVではクールなユアちゃんですが、
たまにニッコニコな笑顔で笑ってくれます。
その笑顔がすげー可愛くておっさんはギャップ萌えで死んでしまいます。
歌も安定感があり、ライブなどでも安心して全力で楽しむことができます。

特におっさんはSAiNT SEX / WACK is FXXKでニッコニコで歌っているユアちゃんが大好きです。

ポッキーの日(11/11)にはでっかいポッキーを買って、メンバーに配るなど可愛らしい一面もありますw

キャン・GP・マイカ(2018/3にキャン・マイカから改名)

キャン・GP・マイカ

クソ美人、ホンマにキレイ。
ファッションショーの現場でモデルとして出演していたギュウゾウ(電撃ネットワーク)
客席にやたらめったら美人がいるなと思っていたらそれがマイカだったらしです。

そらマイカ見たらそうなるわw
見た目だけじゃなくて性格まで美人です。

2018年ワック合宿での最後のあいさつをみて泣いたのは
当然私だけではないはず。心の底から応援したくなります。

 


綺麗すぎて魂持っていかれそになったわ!
歌の方もキレイな澄み切った歌声で歌ってくれます。

 

ユイ・ガ・ドクソン

ユイ・ガ・ドクソン

出身:滋賀
メガネに黒髪ロングのドクソンです。
メガネが特徴的なのですぐに覚えれますね。
大きなメガネで素顔を隠していますが、めっちゃかわいいです。
そしてキレイで長い髪でなんとも言えない色気があり、少しドキドキしてしまいます。

WACKインディーズ・レーベルからソロデビューもしています。
フザけた格好でフザけた曲ですが・・w

見た目がふざけているのでイロモノ感しかないですが、
そんなフザけた曲でもドクソンの歌唱力が高くてウケます。
きっちりと歌い上げてしまうその力量は素晴らしいですね。

ココ・パーティン・ココ

ココ・パーティン・ココ

出身:名古屋
GANG PARADEのパリピです。めっちゃ明るくて可愛いですw
テレビなどに出演した際には一番喋ります。

ギャンパレの中でも一番のムードメーカです

プロフィール画像やライブなどではよくおちゃらけた姿を見せてくれますが、
歌唱力はGANG PARADEの中でも1位、2位を争うほどではないでしょうか。

BiSHのアイナがWACKメンバーの中で1番仲良しなのがココらしいです。
2017年は月1ペースでよく遊んだとのこと。
(2人でご飯に行ってカラオケに行ってBiSgivesを歌うらしいです。)

あとめっちゃおしゃれガールです!

テラシマユウカ

テラシマユウカ

出身:三重
GANG PARADEの中で一番長身の美人さんです。
ニックネームは名前のユウカをもじってユユです。

ドクソン、ココ、ユユの3人は元SiSでした。
→BiSオーディションで落ちたメンバーで構成された公式ライバルSiSですが、
お披露目の次の日にいろいろあって解散しました。
そんなSiSの中からこの3人はジュンジュンに食らいつき
その結果としてGANG PARADEに加入しています。

ユユはGANG PARADEの曲を多く作詞しています。
あと怒るとちょー怖いらしいです。(マシンガンのように言葉が出てくる)

映画をたくさん見るらしく、映画コラムの連載もはじめました。

ハルナバッチーン

ハルナ・バッ・チーン

GANG PARADE最年少
好きな果物:梨
母子家庭でお母さんには彼氏がいるらしいw
純真無垢でかわいい赤ちゃんみたいですね。

MVやライブでは体操着のような服を着ています。うまくおっさんのツボを抑えていますねw
マイカなどからはバブと呼ばれています。

2018WACKオーディションではジュンジュン的にハルナがMVPだったようです。

オーディションで合格が発表されたときの
ハルナのリアクション、表情、そして迎え入れるメンバー達
すべてが微笑ましくてなんども繰り返し見てしまいましたw

 

この透明感たるや・・・

— ハルナ・バッ・チーン (@HARUNA_GANG) 20181110

月丿ウサギ

ハルナと同期で2018WACK合同オーディション合格組です。

GANG PARADEに入る前には2018ミスiDのフォトジェニック賞を受賞しており、
その経歴の通り確かに美女という言葉がよく似合います。

月丿がGANG PARADEに参画したことで、ビジュアル面でもググッとレベルが上がりました。
これからのGANG PARADEを担ってくれるとても頼もしい存在ですね。

オーディション合格時の言葉として
「死ぬ気でやらせていただきます!!」と力強く宣言してくれました。

その言葉はファンにとってとても心強かったです。

とあるライブではパンストを被ったのですがその写真が衝撃的過ぎて・・・
ここには載せれませんw

普段のキレイなお顔がとんでもないことになってしまっており、
ギャップで私はまじでびっくりしました。

普段はこんなにも美しいのに

ナルハワールド

ナルハワールド

元WAggです。2019/5/26の日比谷野音にGANG PARADEとして正式に加入しました。
2019年3月のWACK合同合宿にWAggとして参加していましたが、その合宿の最後にジュンジュンからGANG PARADEへの昇格が発表されました。

ハルナに続いて、守りたくなる妹キャラですw

これでギャンパレは10人体制となりました。

これからの躍進が楽しみですね〜!!

ナルハの魅力はなんといっても、おっとりした見た目からは想像できない、歌唱力とその安定感。
ギャンパレ最大の魅力でもあるライブでのパフォーマンスにおいて、新メンバーとは思えない存在感を放ってくれています。

ナルハ、ダンスも歌もうめぇw

そしてやっぱりギャンパレのライブはすげぇ楽しそう!!

 

備考

上記のワードで出てきた2018WACK合同オーディションでは
多数の合格者が出ています。
GANG PARADEのハルナバッチーン、月ノウサギ
BiSのムロパナコ、ミュークラブ、ネルネール、トリアエズハナ
EMPiREMAHO EMPiREMiKiNA EMPiRE
WACKの中で同じ合宿を経てWACKに入った同期となります。

 

これからのGANG PARADEについて

知名度はまだまだBiSHなどには及びませんが、その実力はどのWACKのグループに負けじと劣らないです。

彼女たちがなぜバズらないのか?私には疑問でなりません。
その実力!ビジュアル! 今からチェックしておいて損はないですよ!

楽曲もロックチューンやEDMなどのアップテンポの曲から、メロウな曲までなんでもござれ。
どの曲も聞いててもとても楽しいです。
おっさんはそんな彼女たちの活躍をこれから応援せざるにはいられません。

音楽カテゴリの最新記事