ハワイにハネムーン【絶対にオススメ12選】ハズレ無しの食事を楽しむ

ハワイにハネムーン【絶対にオススメ12選】ハズレ無しの食事を楽しむ

どうも!7016です!

 

結婚式が終わったあとのビックイベントといえば
そう!
ハネムーンです!

我が家のハネムーンは当然のようにハワイにいきました!
それはなぜか

日本語がどこでも通じるからです。
私も妻も片言の英語しか話せません。
でもハワイでは大概のところで英語のような日本語(笑)で通じます。

それの何がいいのかと言いますとね。
まず安心なんですよね。
せっかく新婚旅行なので、安心して楽しみたいってのが一番でした。
あとはオアフ島ならワイキキ周辺で大概ものが揃いますし、楽しめます。
多少遠くてもバスに乗れば大概いけちゃいます!

そんな前置きはさておき
ハワイに行ったからには美味しいもの食べて楽しみたいですよね!
ということで実際に行った経験からオススメ出来るお店をいくつか紹介していきます。

ハワイお勧めレストラン

⭐ウルフギャング〔ロイヤルハワイアンショッピングセンター内〕

二人でこれを頼めば間違いないメニュー

:ステーキ フォー ツー
:クラブケーキ
: マッシュポテト

ウルフギャングは日本にも出店してきましたね!
それでもやっぱり本場のTボーンステーキは、すごいですよ!

写真映えも間違いなし!味もお腹も大満足です

 

 

⭐ベルニーニ〔アラモアナ地区〕イタリアン

ここはパスタがとても美味しいのでおすすめです!
: バーニャカウダー
:ウニのペペロンチーノ
:ピザは普通です(笑)

 

 

⭐マイラン〔アラモアナの山側〕ベトナム料理

ハワイまで行ってベトナム料理?って思われるかもしれませんが、
めちゃくちゃ美味しいです!
:カニカレー〔めっちゃ美味しい
:生春巻き
:空芯菜炒め
二人ならこれだけ注文すればお腹いっぱいになります。

 

 

⭐サイアムスクエア〔ギャラリアの近く〕タイ料理

:カレーが美味しい!グリーンカレーよりオレンジ色のカレー〔名前忘れた〕が美味しい。
値段もお安く夜遅くまでやっています!
マイランとは全然違うのでお勧めです!

 

 

⭐マリポサ〔アラモアナセンター〕ハワイキュイジーヌ

:ここは有名なのでメニューはどのガイドBOOKに載っています。
夕陽を眺めながらの素敵なお食事に最適!
行ってみて間違い無しのレストランです!

 

 

⭐パイナップルルーム〔アラモアナセンター〕

ハワイと言えばロコモコ!アラモアナセンターでお買いものをして
ランチに本場のロコモコを食べてはいかがでしょうか?
:ロコモコ

 

 

⭐アラン ウォン〔ハワイキュイジーヌ〕

コース料理で注文が必要です。
2人で二万〜三万位なので少しお高いですが、
せっかくの新婚旅行!素敵なディナーにいかがでしょうか?
お料理はお値段がするだけめちゃくちゃ美味しいですよ〜!

 

 

⭐タオルミーナ〔ビーチウォーク内〕イタリアン

:夜はウニのパスタが美味しい
:昼は、ランチメニューがあるのでお得です。
お店は高級感が有り、ドレスコードがあるのでビーチサンダルなどは不可ですのでご注意くださいね。

 

 

⭐ソラボル〔韓国料理〕

:ハワイに行ってでも韓国かよ!って言われそうですが、
たまには焼肉、冷麺、チヂミなど食べたくなったらどうぞ!

 

 

⭐朝日グリル

:テールスープ
さっぱりなのにコクがあるテールスープがおすすめです!
お昼御飯にどうぞ!

 

 

⭐クリームポット〔パンケーキ〕モナークホテル内

ここのパンケーキが1番美味しい!
ワイキキビーチからだとタクシーが必要ですが、
せっかくの新婚旅行!朝御飯にいかがでしょうか?

 

 

⭐ベタですがワイキキビーチの近くにあるパンケーキ有名店エッグシングス

メニューは、たいていどんなガイドBOOKに載っています。
さすが有名店だけあって鉄板です。
:生クリームとイチゴのパンケーキ
:オムレツ
量が凄いので2人でシェアが良いと思います。

 

 

⭐ラナイ〔ロイヤルハワイアンホテル〕

:エッグベネフィクトがお勧めです!
朝ごはんにぴったりです!

 

 

⭐その他

小ネタ集

ABCStoreのスパムおにぎりに日本より持って行ったマヨネーズをかけて食べるのも美味しい!
エビラップロールも安くて美味しい!

 

ハワイを楽しむためのアドバイス

お食事のお勧めを記載しましたが、ハワイはお食事高いです。

ラーメン、ハンバーガーなども1000円位だし日本よりも割高感有りますが、しょっちゅう行ける場所じゃないので、ケチらず美味しいレストランで食べる事をお勧めします
雰囲気も素敵だし新婚旅行なんだし、色々思い出にしてくださいね!

 

 

ショッピングについて

好みにもよりもますが、ホリスターとかアバクロはハワイアンで買ったら安いです。

ヴィクトリアシークレットのブラは可愛いし着心地も良いです。
ギャラリーヒィクは可愛いしお安いです。

全てアラモアナセンターに有ります。
ヴィクトリアシークレットは、ロイヤルハワイアンショッピングセンターにもあります。

それとアウトレット〔ワイケレ〕行くよりWordCenterのノードストロームラック〔ハワイの有名なデパートのアウトレット店〕に行く方がお買い得だし掘り出し物が有ります

 

取り敢えずワイケレは遠いし行っても買うものもないしいまいちだなぁって感じです。

 

 

マッサージなど

マッサージ行くなら、ロイヤルハワイアンホテル内のスパがお勧めです。
ガーデンでやってくれるので波の音を聞きながらで癒されますよ〜カップルで出来ます
メニューは、ホームページで日本より予約した方がBestです。

 

 

まとめ

以上、私が実際に行って美味しかった&楽しめたハワイスポットをオススメしました!
新婚旅行だけでなく、家族旅行や友人との旅行などでももちろん楽しめますので
ぜひぜひ参考にしてくださいね!

子育て、夫婦カテゴリの最新記事