飲み会幹事で楽天ポイント荒稼ぎ【人数×300円相当のポイントGET】知らなきゃ損

  • 2019.07.09
  • 2019.07.14
  • 貯金
飲み会幹事で楽天ポイント荒稼ぎ【人数×300円相当のポイントGET】知らなきゃ損

ハロー!7016です!

 

今回は飲み会の幹事をするだけで楽天ポイントをガツガツ貯める方法を紹介します!ほんとにめちゃくちゃ貯まるのでこれは知らなきゃ絶対損ですよ!

普段は面倒な幹事ですが、これを期に自らすすんで引き受けて、周りからの感謝とポイントをガッツリ集めましょう!

 

では早速、説明していきますね。

予約は「ぐるなび」から「楽天IDでログイン」して「Web予約」

ポイントを貯めるために守らなければいけないことはたったこれだけです。

 

「食べログ」でも「ホットペッパー」でもありません。

 

大事なのはぐるなびです。そして必ず楽天IDでログインしてからWeb予約で予約しましょう。

 

ぐるなびでは現在下記のような期間限定キャンペーンを実施しています。これが激アツです!

記事のタイトルにも書いていますが、簡単に言うとWebから予約して来店しただけで最大で「来店人数 × 300pt」の楽天ポイントがもらえます!!!(最大8,000pt)

つまり、お会計もみんなからお金を集めておいて、幹事である自分の楽天カードで払っちゃえばさらにポイント重ねどり!

 

簡単に試算しますね。

 

例えば部署の歓送迎会を行う際に、15人で一人4,000円(税込)のコースを頼むとします。
その飲み会でもらえるポイントは下記の通りです。

予約特典付与ポイント:15 × 300pt = 4,500pt
会計時に楽天カード決済:15 × 4,000円 ÷ 100 = 600pt (楽天カードは100円で1pt)

計:5,100pt つまり 幹事しただけで5,100円分のポイントをGETしたことになります。

 

飲み会で4,000円払っていても黒字ですねw

楽天カードをまだ持っていない場合は下記から早速作ってみてください。今ならカード作っただけで初回特典で5,000ptもらえますよ!

 

 

 

ただしポイント2倍、3倍キャンペーンは9/30までとなっていますので、キャンペーンが終わると来店人数 × 100ptとなります。それでも来店しただけで1,500ptもらえるのは大きいですけどねw

 

ポイントをもらうためには必ず、楽天IDでのログインが必要です!せっかくのポイントGETのチャンスを無駄にしないように、間違えないでくださいね。

 

また予約するお店によって2倍、3倍キャンペーンである場合とそうでない場合があるので注意してください。

対象のお店は下記のように「楽天スーパーポイント最大3倍対象店」と書かれていますので、要チェックです!